ダイエットで減量しましょう

2010年09月25日

美脚の作り方

美脚の作り方

どうしても美脚を手に入れたい・・・
もし、あなたがそう思うのであれば、この手紙を読み進めて下さいね^^







たったの5日間のプログラムで変化が…細くならないと諦めていた大根脚が8cmも細くなるなんて…あなたは、自分の力で美脚を手に入れたいですか?


もし、あなたが望むのであれば、あなたの脚をモデルみたいに美しくする方法をお教えします。



どうして、美脚を手に入れる事ができたのでしょう?

たったの5日間のプログラムで一体何が起こったのか?


太い大根脚だって・・・
ししゃもふくらはぎだって・・・

みるみる細くなってしまいます。

脚やせは簡単なんですよ!!

どうして、
今までエステに通っていてもぜんぜん細くならなかった脚が
一気に「スーッ」と細くなったのか・・・

その答えをあなたに包み隠さずお教え致します。

はじめまして。
トータルビューティーアドバイザー兼
ボディースタイリストの
水川あんりです^^

私は、エステティシャンとしての
仕事のかたわら整体も学び
現在は、女性の体型での悩みを解決し、
トータルビューティーアドバイザーの見地から
ボディースタイリストとして活動しています。

過去9年間の活動で2700人以上の
下半身太りに悩んでいる女性と向き合ってきました。

それだけの人数ですから、やはり皆同じ悩みではありませんでした。

例えば、こんな悩みを聞きました・・・


このように、本当に様々な下半身太りの悩みを独自のノウハウで解決してきました^^

「いくら何でも、
下半身太りの悩みをそう簡単に解決できないでしょ〜。」

そう思いましたか?


それはね・・・


あなたが間違えた知識を植えつけられているからなのですよ^^




『ファッション誌のモデルみたいに引き締まった美脚を手に入れるのは、本当に簡単なんですよ。』


もう一度言いますね。

『ファッション誌のモデルみたいに
引き締まった美脚を手に入れるのは、本当に簡単なんですよ。』


でもね・・・


本当の事を言うと、私もかつて下半身太りで悩んでいた一人なんです。
その悩み方と言ったら病的なものだったんですよ・・・

あれは今から、9年前ちょうど就職活動をしている時でした。

私は、普通の人に比べて太ももが太く、
ふくらはぎに至っては異常と言える位だったので、
極力脚の露出を避けていました。

「生脚」なんて響き本当に嫌で嫌で・・・

当然、スカートなんて無理だし、タイトジーンズだって憧れだけの世界でした。

ただ、ただ・・・
雑誌を見ては「うらやましい。。。」って思うだけにすぎませんでした。

それだけではなく、性格が消極的になっていきました。
それは、体型を隠すに地味なパンツを好んで身に付けていたせいもあるのでしょうね。

周りの友達は「そんな事気にしなくたって」と言いますが、
本人としてはコンプレックス以外の何者でもありませんでした。

毎日毎日、コンプレックスから解放される為に、必死で脚を細くする事ばかり・・・

効果的な方法はないかと、インターネットや雑誌を見ても
目に付くのは怪しげなサプリメントや高額なエステの広告ばかり。

いつの間にかダイエット食品の広告を見るのが日課になっていました。

えっ?
「じゃー何も努力しなかったか?」って・・・

「そんな事はありませんよ!!」

大手有名エステから、脚専門の小規模エステや経絡マッサージまで通いました。
掛けたお金だって200万円以上になります。

でも、通えば細くなるかも?
いや、細くなる!!
そう言い聞かせて通いました。

もちろん、効果はありましたよ^^
かなり痛みを伴いましたけどね。。。

脚自体はもちろんお金も含めて。


でもね・・・


普通の収入の人間がとても継続して払いきれる金額じゃないんですよ!!
止めれば、結局またもと通り・・・

「どうすればいいの?どうしたら細い脚を手に入れられるの?」
真剣に悩みました。

来る日も、来る日も・・・


そんな毎日を過ごすうちに見えたものって・・・

実は、状況がまったく変わり、
私は8センチ脚が細くなり、ヒップもおなか周りもスッキリした理想の体型になりました。

鏡を見るたび落ち込んでいた私にとって、
スラリとした脚を手に入れたのは、まさに奇跡としか言いようがありませんでした。

なぜ、下半身デブとからかわれていた私が、
スラリとした美脚を手に入れる事が出来たのでしょうか?

脂肪吸引などの外科的処置をしたわけではないですよ!

実は、ある方法を知ってしまっただけなのです。

私は9年間、エステと整体の施術と並行して、
寝食を忘れ、脚やせについて研究しました。

来る日も来る日もです。
気の遠くなるような期間試行錯誤し、
やっと辿りついた簡単に脚やせができ、美脚になれる方法です。

単純にその方法を使っただけなのです。

「水川さん、単純にその方法を使っただけって簡単に言いますけど〜・・・」

もしかすると、そう言いたくなるかもしれませんね。

でも、心配することなんて一つもないんですよ。

事実私はその方法を行なっただけで、−8センチ脚やせしました。

その後も『すらり、すらり』と脚が細くなり、
気が付いたらすらっとした美脚に生まれかわったのです。

そして実際に、エステや整体の仕事で沢山の脚やせで悩んでいる人の悩みを、
その方法を使い生まれ変わらせてきました。

もちろん、それだけ研究に研究を重ねたわけですから、
その間に脚やせに成功して、下半身太りを克服した方達は数かぞえられませんし、
感謝や激励の言葉も沢山頂き、
下半身太りで悩んでいる方向けに講演の依頼も来るようになりました。


でもね・・・


私としては、悩んでいる方全員を救いたい・・・
まだまだ、力不足を感じ脚やせに関して寝る間も惜しみながら研究に研究を重ね続けました。

それは、正しく「東奔西走」状態でした。
そんな日々が3年を過ぎる頃に、今まで足りなかった重要なある事に気づいたのです。

そして、それは程なく私自身が多くのクライアントの「下半身太り」を克服するにあたり、
大きな転機となったのです。
美脚の作り方〜魅惑の美脚プログラム



たったの5日間のプログラムで変化が…細くならないと諦めていた大根脚が8cmも細くなるなんて…

美脚の作り方〜魅惑の美脚プログラム


ダイエットで減量しましょう
モデルビューティーダイエット
自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法
posted by 脚やせ法 at 15:56| 美脚の作り方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

