ダイエットで減量しましょう

2010年09月25日

なかなかO脚の改善に繋がらない理由

なかなかO脚の改善に繋がらない理由

O脚を改善し「スラリとしたまっすぐ脚」になる方法
私はこれまでにたくさんの方の声を聞いてきましたが、
一般的な方法では効果がないばかりか、逆に悪化させてしまっていることもあります。

その、代表的な間違いの1つが、
無理に膝を内側にピッタリくっつけようとする行為です。


無理にくっつけたところで根本的な原因が解決できていなければ、
すぐに元に戻ってしまうことは先ほど述べた通りです。


結局これも対処法の1つであって、正解ではないのです。
ですので、膝をくっつけることだけにとらわれないほうがいい
ということだけは覚えておいてください。


また、中には効果のある方法もあると思います。
ですが、なかなかO脚の改善に繋がらない理由、それは…


続けることができない、効果がでる前にやめてしまうからです。


世の中には、ダイエットの方法は数えきれないほどあります。
しかし、「なかなか痩せない、痩せてもリバウンドしてしまう…」という方がほとんどでしょう。


「飽きっぽいから、新しいものがでるとついつい飛びついてしまう。」
「仕事で疲れるのに、運動や体操なんかできない。」
あなたもそんな経験ありませんか?


この原因もやはり”続けられない=継続できない”ではないでしょうか?


でも、ご安心ください。
あなただけではなく、ほとんどの方がそうなのです。


ですので、無理なく、負担なく続けられる方法でなければ意味がなく
結局効果が出る前にやめてしまっていたということだけ覚えておいてください。



では根本的な原因はいったい何なのか?




それではその根本の原因がどこにあるのか?
それをこれからご説明していきます。


1番大事なことを先に行ってしまうと、
あなたがO脚になる原因というのは歩き方(ウォーキング)にあるのです。


そもそも足というものは”第二の心臓”と言われているくらい重要な機能を持っています。


足のトラブルと言うと、
むくみ、タコ、魚の目、膝関節症などが思い浮かぶと思いますが、それ以外に
腰痛やヘルニア、肩こりなども足が原因でなっていることが多々あるのを知っているでしょうか?


そして、これらの体のトラブルは主に歩き方(ウォーキング)から発症しているのです。
もちろん普段の姿勢や悪いクセ、労働環境なども関係しているのですが、
寝たきりの方以外普段歩かない方はいないのですから当然のことと言えるのです。


そして現代人、特に女性の方はかかとのついたヒールやパンプスを
履く機会が多く、足に負担をかけている場面が非常に多いのです。


しかし、正しく歩けていればそれほど問題もないのですが、
ほとんどの方があまりよくない方法で歩いているのです。


なので年を重ねていくごとに様々なトラブルが発症してくるのです。
もちろん体質や遺伝的なことが原因になるケースもありますが、
多くの方はこの歩き方が原因で理想の足になれていないことが多いのです。



「・・荘先生、ではどうしたら私のO脚は治るんですか?」


はい、私のO脚改善法は歩き方(ウォーキング)以外にもいくつかポイントはありますが、
大まかにお伝えすると、


  SETP@ O脚の根本原因をしっかりと理解します

  STEPA 正しい歩き方(ウォーキング)を覚え、習慣化するまで続ける


たったこれだけなんです。
難しいことは何もありません。
誰にでもできる簡単な方法なのです。


「いや先生、簡単って言いますけど、本当にそんなことで私のO脚は治るんですか?」


きっとあなたは信じられないかもしれません。
今まで様々な方法を試してきたあなたなら、なおさらそう思ってしまうでしょう。


しかし、実際に私はこの方法をO脚に悩む多くの方にお伝えしてきた結果、



「O脚を治すってこんなに簡単だったの!」
ということを肌で実感して頂いたのです




正しく歩き、足腰の筋肉を正しく使うことさえできれば、


足のむくみは解消され、自然とあなたのO脚も改善するのです。
つまり、正しく歩くということは誰にでも何かしらの効果はあるのです。


何をやっても改善されなかったあのO脚を
スラッとまっすぐな「モデル美脚」にすることは簡単なのです。


「荘先生、じゃあ具体的にどうすればいいんですか?」


はい、この方法を直接あなたにお伝えしたいところなんですが、
私は現在多くのお客様をかかえており、治療などで忙しいため、
直接お教えするには限界があります。


ですので、O脚でお悩みのあなたのために、
”まっすぐ美脚を手に入れるためのO脚改善法”を執筆しました。


プログラムと言っても、難しいこと切ありません。
やることも本当にシンプルで、誰でも簡単に実践できます。


それでは、これから、



O脚改善法の一部を紹介します


●O脚と歩き方に深い関係があるその理由とは?
実はO脚の方は習慣化されてしまっている間違った歩き方の方がほとんどです。
これは、専門家の方でも気が付いていない方がいらっしゃいます。
それほど歩き方とO脚は深い関係にあるのです。
ですが、安心してください。簡単にできる正しい歩き方を知り実践することにより
O脚がまっすぐになるばかりか、むくみがすぐに解消され下半身痩せまでできるのです。
その具体的なやり方をお教えします。

●O脚を改善するために必要不可欠な正しい靴の履き方とは?
あなたの脚を、みにくいO脚にしている原因の1つが靴です。
どんなことをしても一向にO脚が改善されない原因は、ヒール、パンプスなどのかかとが
高い靴を履いて間違った歩き方をしているからなのです
しかし、スニーカーや好みで内靴を履きたくないと思う女性は多いのも分かります。
そこで、ヒールやパンプスの正しい履き方について分かりやすく解説いたします。

●なぜあなたはX脚、XO脚ではなくO脚なのか?その理由とは?
こんなにもあなたを悩ませるO脚。
「でもいったいなぜO脚になってしまうのか?」
「X脚・XO脚との違いは何なのか?」
この理屈を一般の方でも分かるよう、詳しくそして簡単にご説明いたします。

●あなたのO脚を遺伝と決めつけてしまう前に行うべきチェックポイントとは?
O脚の原因の1つに遺伝的なものがあると言われています。
日本は昔農耕民族でしたので、O脚の傾向があるのは事実でしょう。
ですが、スラっとまっすぐできれいな足の方もたくさんいらっしゃいます。
その違いはいったいなんなのか?
この違いを知ることによって、あなたも安心してO脚矯正に取り組めることでしょう。

●O脚を改善するためにまず第一に直すべき生活習慣とは?
O脚改善のエクササイズをするよりも、いろいろなグッズを使うよりも根本的な
原因を改善するには、まずこの生活習慣を直すことがO脚改善への近道です。
ここではその第一に直すべき生活習慣についてお教えします。

●誰もが行ってしまう間違ったケア方法とは?
人から聞いた噂やインターネットで調べたものなど様々なO脚改善が
ありますが、効果がないだけでは済まないものもあります。
中には悪化してしまうものもあるので注意が必要です。
ここでは間違ったケアについて詳しくお伝えします。
これで、あなたも安心してO脚矯正に取り組めるでしょう。

●O脚が改善された後も元に戻ることのないアフターケアとは?
私のO脚改善法が治ったと喜んでいたら数日後には元に戻っていた。
そんな経験のあるかたは数えきれないほどいるでしょう。
せっかくよくなったO脚もきちんとしたアフターケアをしなければいけないのです。
大事なお金と時間を無駄にしないためにもぜひ行ってください。

●O脚を改善するための正しい靴の選び方とは?
靴の履き方や歩き方、立ち方などと一緒に学んでいただきたいのが、
この正しい靴の選び方です。正しい靴は1度選ぶだけで履いていれば、
O脚改善にとても効果があります。ではいったいどんな靴がいいのか?
必ずしもヒールやパンプスが悪いというわけではありません。
その靴の選び方を詳しくお伝えします。

●O脚矯正に限らず足のトラブルに効果的なあるものとは?
今ではたくさんのO脚矯正のグッズは販売されていますが、効果のあるものないものと
あると思います。しかし、高いからと言って効果はあるわけではなく個人差はやはりあるでしょう。
ここではO脚改善に効果的なあるものを紹介します。
もちろん千円程度で購入できるものですので、ご安心ください。
そして、O脚以外にもむくみやタコ、魚の目などの足のトラブルにも効果があるので、
ぜひ実践していただきたいです。

●セルライト、肉割れもスッキリ解消し、美脚を手に入れる秘訣とは?
女性の方はセルライト、肉割れでお悩みの方もたくさんいらっしゃると思います。
これらの悩みも解決し美脚を手に入れる簡単な方法があるのです。
すっきりきれいな脚とキュッと引き締まったおしりを手に入れましょう。
もちろん、今まであなたを悩ませてきた、足の疲れともおさらばできますよ。

●寝ている時でもできるO脚改善に有効的なある方法とは?
寝ている時も人間にはいろいろなクセは出てきます。寝像が悪かったり、
冷え性だったり、睡眠不足だったり人それぞれ問題を抱えているでしょう。
それらの方でもご自宅にある簡単なあるものを使えば、脚、そして体の
結構の流れを良くし、すっきりと次の日を迎えることができる方法があります。
詳しくは本編でお話しますね。

●リバウンドや副作用のない合理的な足痩せ法とは?
美脚になりたい女性は下半身、そして足を細くしたと思いますよね?
ですが、なかなか部分痩せは難しい、できないと言う方がたくさんいらっしゃいます。
ですが、あるコツさえ知っていれば部分痩せも十分可能です。
もちろん特別な薬やサプリメントなど使いませんのでご安心ください。
リバウンドのないこの方法をぜひ実践していただきたいと思います。

●O脚改善に効果的な食べ物、飲み物とは?
「O脚改善に食べ物、飲み物なんて関係ない!」と思っていませんか?
もちろん食べ物、飲み物を変えただけで直るほどの効果はありませんが、
間接的にこれらも大いに影響しているのです。
それでは、いったいO脚を助長する食べ物、飲み物とは何でしょうか?
これらについても詳しくお伝えしております。


以上のことを知り実践すれば、
あなたの脚はスッとまっすぐ伸び、理想の美脚を手に入れることができるでしょう。


まっすぐスラッと伸びた美脚

キュッと引き締まって持ち上がったヒップ

ちょっとだけ伸びた身長

モデルのように細くなった太もも

スッとした背筋で立つ姿勢



などなど、驚くほどの変化にあなたの周囲はもちろんですが、
きっとあなた自身が一番驚くことでしょう。


そして、今まで気にして履けなかったパンツやスカートが
びっくりするほど似合うようになるでしょう。
O脚を改善し「スラリとしたまっすぐ脚」になる方法
posted by 脚やせ法 at 15:52| O脚を改善 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。