ダイエットで減量しましょう

2008年11月15日

意識するだけで、驚くほど変わってくる!?足やせの方法

意識するだけで、驚くほど変わってくる!?足やせの方法

美脚に見せるために最も大切な“美脚筋”とは!?
意識するだけで、驚くほど変わってくる!?足やせの方法とは!?
53歳を過ぎても効果が出る!?1日2分の“バー・オ・ソル”とは!?




究極のボディバランスを維持するバレリーナが実践している、たった2週間で美脚に生まれ変わる13の秘密







『突然、ブーツのジッパーが上がらなくなったんです(涙)』



Sさん  「先生、去年まで履けていたブーツのジッパーが全然上がらなく
       なっちゃったんですけど(涙)。
      体重はそのままで、下半身だけが太っちゃって…。
      何とか足だけ細くすることはできませんか?」

私のサロンを訪れたSさんは、下半身だけヤセさせる方法はないかと、泣き出さんばかりの勢いで、私に訴えかけたのでした。

私    「それならカンタンですよ。でも、その前にあなたの
      職業を教えてもらっていいですか?」

彼女   「事務をやってます…。資料をパソコンに打ち込む仕事です。」

私    「そうですか。冷え性ではありませんか?」

彼女   「え、よく分かりますね。すごく冷え性なんです。」

私    「通勤時間はどのくらいですか?」

彼女   「電車の乗り換え等で、約1時間くらいです。」

私    「そうですか。足はよくむくみませんか?」

彼女   「よくむくみますね。特に最近はひどくて、すごく重くて痛いくらいなんです。」

私    「やっぱりそうですね。それでしたら足を細くするのはカンタンです」

彼女   「ホントですか!?」

私    「今から私が教える方法をやってみて下さい。これは毎日の入浴のついでに
      できることですから、カンタンですよ。これでむくみはほぼ解消します。」

彼女   「ホントですか!毎日帰宅が遅いんで、ついでにできる事がすごい
       うれしいです!」

私    「でも喜ぶのは、まだ早いですよ…。これだけだと“ただむくみが取れるだけ”
      ですから、ちょっとすればまた元に戻ってしまいます。」

彼女   「え!?じゃあどうすればいいんでしょうか(泣)」




申し遅れました。

私、エステティシャンをしております藤原真弓といいます。

はい、現役のエステティシャンです。

私は14年間もの間、人間の体が美しく健康にやせる
仕組みについて研究し、ダイエットに悩む方々の
お手伝いをさせて頂いてきました。

今まで私がカウンセリングしたしたお客様の数は1万人を超えてしまいました。



先ほどお話した会話は、私のサロンに訪れたSさんとの会話です。

むくみさえ取れれば、足は驚くほど細くなります。
しかも本当に短時間で…

当然皆さん喜びます。

でも…

ちょっと油断すると、あっという間に元に戻ってしまうんですね。



この写真の彼女も、私の方法を実践して頂いた方ですが、
この状態は、残念ながらただ“むくみが取れた”だけの状態なのです。

あ、もちろん彼女にはこのあとしっかりと、“本当の細い足”を
手に入れて頂きましたよ^^



もしかしたらあなたも目にした事があるかと思いますが、
【たった○○日で−6センチ!】と言うような広告文を。

これこそ、今私がお話した“むくみを取っただけ”の状態ですね。

残念ながら、すぐに元の太さに戻ってしまいます。



分かりやすく言いますと、むくみを取った状態と言うのは、
硬めのスポンジを、ギュッと握って離した状態です。

一瞬は縮みますが、徐々に元に戻ってしまいますよね。

あれと同じ事です。

他の全てのマニュアルは、この“むくみ”を取るだけの方法しか
説明していないんですよね。



永遠にずっと細いままでいられる足を、瞬間的に
手に入れることなんか、絶対にあり得ませんから…



今お話しましたように、私はこれまで14年間、人間の体の美しさを
追求すべく、研究・検証を繰り返してきました。

1万人以上もの女性の“足のむくみ”を取り、足を細くするお手伝いを
させて頂いてきましたが、それをノウハウとして広く公開するつもりは
ありませんでした。



と言いますのも、マニュアルとしてご提供するためには、
【誰にでも】【カンタン】にできて、しかも【お金】をかけずに、
【自宅】で実践できる必要があります。



先ほどもお話したように、ただ細くするだけなら、“むくみ”を
取るだけでいいのですから、話はカンタンです。

しかしそんな中途半端な情報だけで、マニュアルを書く気は
ありませんでした。

もちろん長年の経験で、継続的に細いままでいられるノウハウを
持ってはいましたが、とても【誰でも】【カンタン】にできるものでは
ありませんでした。



ただ、サロンという形でやっていては、遠くの方はなかなか来れません。

ですので、いずれは足やせで悩む女性の皆さんのために、
そういった情報提供という形でお手伝いできればと
思っていたのも事実でした。



しかし、出会いときっかけというのは突然に訪れるもので…
仕事柄、さまざまな方とお会いしますが、そんな中
バレリーナの方と知り合いました。



ただ、お客さんというわけではないんです。

と言いますのも、いまだに私のお店には一度も来た事はないので…(笑)





どちらかと言いますとプライベート的なところで知り合ったので、
普段は仕事を離れたところで、会う事が多かったのです。

そういう経緯もあって、普段はあまり気にしてはいなかったのですが…

ある日、なんともなしに美しいボディケア、特に足やせのことで
話題になったのです。



私    「バレリーナの皆さんって、すごく美しいボディと足をしているけど、
     何か特別なケアってしてるの?」

彼女  「特別な事なんてしてないわよ。」

私    「じゃあ、カロリー制限とか、栄養コントロールとか?」

彼女  「もちろん食べすぎには気をつけてるけど、毎日普通に食べてるよ。」

私    「エステにも通ってないんでしょ。」

彼女  「もちろんよ。通うなら、あなたのところに行ってるわよ(笑)」

私    「エステにも通わずに、そのボディバランスを維持するなんて、
      何をしているの?」

彼女  「まあ、あえて言うなら、特別な事じゃないことが特別なのかな。」



エステティシャンとして、私は非常に興味が湧いてきて、何とかその秘密を
聞き出そうと、さらにその話題を続けたのです。



私    「でも、本当に何もしてないわけじゃないんでしょ。」

彼女  「そうね。一応実践している事はいくつかあるけど、それほど特別な
      事じゃないと思うよ。」

私    「聞かせて、聞かせて!!」

彼女  「まずはね…」



このようにして、バレリーナ式足やせ・トータルバランスボディケアの方法を
彼女から聞き出したのですが…


一通り聞いた後、私は言葉を失いました。



確かに、彼女の方法を実践していれば、エステは必要ないですし、
自宅でも外出先でも、空いてる時間にできる内容です。



私    「そんなことやってたんだあ。」

彼女  「ね、たいした事ないでしょ。」

私    「たいした事あるわよ!これをみんなやり始めたら、
      私、失業しちゃうわよ(笑)」

彼女  「じゃ、失業したらダイエットコンサルティングでも始めたら?」

私    「その時は、今あなたから聞いた方法を、公開しちゃっていい?」

彼女  「うん。全然構わないよ。役に立てば…」

私    「じゃ、まず私が実践するから、もっと詳しく教えて!」

彼女  「いいわよ。じゃ、今から私の家でやってみようか。」



こうして私は、バレリーナの彼女から、直々にその方法を
教わる事になったのです。

そして彼女からその全てを教えてもらったその瞬間、
これまで私が14年間、捜し求めてきたものに出会った!
そう思いました。



私が今、持っているノウハウを【誰でも】【カンタン】に、
【お金】をかけずに【自宅】でできるノウハウ…




この瞬間、私が14年間積み重ねてきた実績と
この友人から教えてもらったバレリーナ式足やせノウハウが
一つになったのです!



そこで、以前からお話を頂いていたのですが、前記の理由で
お断り続けていた出版社様より、再度お話を頂き、
迷わずOKの返事をさせて頂きました。

私のノウハウが、バレリーナの友人のおかげで、
やっと自信を持って、公開できるレベルに到達できたからです。バレリーナが密かに実践する13の秘密!バレリーナ式下半身ダイエット!超美脚足やせ変身術




バレリーナが密かに実践する13の秘密!

バレリーナ式下半身ダイエット
!超美脚足やせ変身術
posted by 脚やせ法 at 07:47| 白石裕子の脚やせ法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。