ダイエットで減量しましょう

2010年09月25日

細くならないと諦めていた大根脚が8cmも

細くならないと諦めていた大根脚が8cmも

よし、この脚やせの方法だったら下半身太りの克服ができる

美脚の作り方〜魅惑の美脚プログラム

日に日にその自信は、
多くの方の「脚やせ」を克服させる事により確信に変わっていったのです。

「よし、この脚やせの方法だったら下半身太りの克服ができる。」

そして、それ以来私のサロンに相談に来る方達にその方法の施術を施したのです。


同時に、遠方の方に対してはそれをマニュアルにして指導したところ・・・

30日後、
「あんなに目立っていたセルライトがほとんど目立たなくなってきた!」

「脚がスッキリして、人前にでるのが恥ずかしくなくなった!!」


など、10代から60代までの悩める方から、
感謝のメールや手紙が大量に届くようになったのです。

それと同時に口コミで沢山の脚やせで悩んでいる女性からの問い合わせが
大量に寄せられるようになりました。

今こそ私の開発したその方法の全てを、あなたにお伝えします。


たぶん、あなたもきっと、ご自分の脚について凄く悩んでいるのですよね?

いつも、いつもその事ばかり気になって、脚の話に敏感になったりして・・・
私もそうでしたので、そのお気持ちはよく解ります。

そして色々悩んで、脚やせについて多くのネットや雑誌などで勉強したと思います。
だからこそあなたに、脚やせに成功する方法の全てをお伝えします。


「あなたに、生まれ変わって欲しいのです。」「自信を復活して欲しいのです。」


私は脚やせに成功し美脚を手に入れたた後、友人の多くから

「ジーンズがすごく似合うね!」
「脚が本当にすら〜っとしていて羨ましい!」
「まるで、雑誌のモデルさんみた〜い!」
と今までにない位たくさん褒められ、
自信が持てくよくよしていた自分が何だか滑稽に思えました。

そんな私が体験した思いをあなたにも実感して頂きたい!!
その強い一心からこのホームページを開設しました。

「水川さん、そう簡単に言いますけど私には無理ですよ。
エステだってサプリだってやったし、外科的施術は恐いですから・・・」

なるほど。確かにそう思うかもしれませんね。

確かに何度も脚やせに失敗した人がスッキリと脚を痩せさせるには、
エステや高額なサプリ、究極的には外科的施術を使うしかないって、思っちゃいますよね?





それは、まったくの誤解。大きな間違えなんですよ!

冒頭で申し上げましたが、私も大手有名エステから、
脚専門の小規模エステや経絡マッサージまで通いました。
掛けたお金だって200万円以上になります。

でも、止めたら元の太さに戻ってしまうのです。

やはり、自然の力ではないので
人工的にやった施術ではし続けないともとに戻ってしまい、
さらにやればやるほどその効果は薄れてくるのです。

だから、
高額なエステに通っても生涯を通してほっそりした脚を維持するのは至難の業なのです。

「水川さん、よく分かりましたが、
それならば一体どうすれば良いんですか?」

おおまかに言うと、誰にでも出来るたったの3つの事をやって頂くだけです。
美脚の作り方〜魅惑の美脚プログラム



クラミジア郵送検診キット女性用
バキューム吸引除毛 脱毛対策に!ムダ毛ケアに!
posted by 脚やせ法 at 15:58| 美脚の作り方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美脚の作り方

美脚の作り方

どうしても美脚を手に入れたい・・・
もし、あなたがそう思うのであれば、この手紙を読み進めて下さいね^^







たったの5日間のプログラムで変化が…細くならないと諦めていた大根脚が8cmも細くなるなんて…あなたは、自分の力で美脚を手に入れたいですか?


もし、あなたが望むのであれば、あなたの脚をモデルみたいに美しくする方法をお教えします。



どうして、美脚を手に入れる事ができたのでしょう?

たったの5日間のプログラムで一体何が起こったのか?


太い大根脚だって・・・
ししゃもふくらはぎだって・・・

みるみる細くなってしまいます。

脚やせは簡単なんですよ!!

どうして、
今までエステに通っていてもぜんぜん細くならなかった脚が
一気に「スーッ」と細くなったのか・・・

その答えをあなたに包み隠さずお教え致します。

はじめまして。
トータルビューティーアドバイザー兼
ボディースタイリストの
水川あんりです^^

私は、エステティシャンとしての
仕事のかたわら整体も学び
現在は、女性の体型での悩みを解決し、
トータルビューティーアドバイザーの見地から
ボディースタイリストとして活動しています。

過去9年間の活動で2700人以上の
下半身太りに悩んでいる女性と向き合ってきました。

それだけの人数ですから、やはり皆同じ悩みではありませんでした。

例えば、こんな悩みを聞きました・・・


このように、本当に様々な下半身太りの悩みを独自のノウハウで解決してきました^^

「いくら何でも、
下半身太りの悩みをそう簡単に解決できないでしょ〜。」

そう思いましたか?


それはね・・・


あなたが間違えた知識を植えつけられているからなのですよ^^




『ファッション誌のモデルみたいに引き締まった美脚を手に入れるのは、本当に簡単なんですよ。』


もう一度言いますね。

『ファッション誌のモデルみたいに
引き締まった美脚を手に入れるのは、本当に簡単なんですよ。』


でもね・・・


本当の事を言うと、私もかつて下半身太りで悩んでいた一人なんです。
その悩み方と言ったら病的なものだったんですよ・・・

あれは今から、9年前ちょうど就職活動をしている時でした。

私は、普通の人に比べて太ももが太く、
ふくらはぎに至っては異常と言える位だったので、
極力脚の露出を避けていました。

「生脚」なんて響き本当に嫌で嫌で・・・

当然、スカートなんて無理だし、タイトジーンズだって憧れだけの世界でした。

ただ、ただ・・・
雑誌を見ては「うらやましい。。。」って思うだけにすぎませんでした。

それだけではなく、性格が消極的になっていきました。
それは、体型を隠すに地味なパンツを好んで身に付けていたせいもあるのでしょうね。

周りの友達は「そんな事気にしなくたって」と言いますが、
本人としてはコンプレックス以外の何者でもありませんでした。

毎日毎日、コンプレックスから解放される為に、必死で脚を細くする事ばかり・・・

効果的な方法はないかと、インターネットや雑誌を見ても
目に付くのは怪しげなサプリメントや高額なエステの広告ばかり。

いつの間にかダイエット食品の広告を見るのが日課になっていました。

えっ?
「じゃー何も努力しなかったか?」って・・・

「そんな事はありませんよ!!」

大手有名エステから、脚専門の小規模エステや経絡マッサージまで通いました。
掛けたお金だって200万円以上になります。

でも、通えば細くなるかも?
いや、細くなる!!
そう言い聞かせて通いました。

もちろん、効果はありましたよ^^
かなり痛みを伴いましたけどね。。。

脚自体はもちろんお金も含めて。


でもね・・・


普通の収入の人間がとても継続して払いきれる金額じゃないんですよ!!
止めれば、結局またもと通り・・・

「どうすればいいの?どうしたら細い脚を手に入れられるの?」
真剣に悩みました。

来る日も、来る日も・・・


そんな毎日を過ごすうちに見えたものって・・・

実は、状況がまったく変わり、
私は8センチ脚が細くなり、ヒップもおなか周りもスッキリした理想の体型になりました。

鏡を見るたび落ち込んでいた私にとって、
スラリとした脚を手に入れたのは、まさに奇跡としか言いようがありませんでした。

なぜ、下半身デブとからかわれていた私が、
スラリとした美脚を手に入れる事が出来たのでしょうか?

脂肪吸引などの外科的処置をしたわけではないですよ!

実は、ある方法を知ってしまっただけなのです。

私は9年間、エステと整体の施術と並行して、
寝食を忘れ、脚やせについて研究しました。

来る日も来る日もです。
気の遠くなるような期間試行錯誤し、
やっと辿りついた簡単に脚やせができ、美脚になれる方法です。

単純にその方法を使っただけなのです。

「水川さん、単純にその方法を使っただけって簡単に言いますけど〜・・・」

もしかすると、そう言いたくなるかもしれませんね。

でも、心配することなんて一つもないんですよ。

事実私はその方法を行なっただけで、−8センチ脚やせしました。

その後も『すらり、すらり』と脚が細くなり、
気が付いたらすらっとした美脚に生まれかわったのです。

そして実際に、エステや整体の仕事で沢山の脚やせで悩んでいる人の悩みを、
その方法を使い生まれ変わらせてきました。

もちろん、それだけ研究に研究を重ねたわけですから、
その間に脚やせに成功して、下半身太りを克服した方達は数かぞえられませんし、
感謝や激励の言葉も沢山頂き、
下半身太りで悩んでいる方向けに講演の依頼も来るようになりました。


でもね・・・


私としては、悩んでいる方全員を救いたい・・・
まだまだ、力不足を感じ脚やせに関して寝る間も惜しみながら研究に研究を重ね続けました。

それは、正しく「東奔西走」状態でした。
そんな日々が3年を過ぎる頃に、今まで足りなかった重要なある事に気づいたのです。

そして、それは程なく私自身が多くのクライアントの「下半身太り」を克服するにあたり、
大きな転機となったのです。
美脚の作り方〜魅惑の美脚プログラム



たったの5日間のプログラムで変化が…細くならないと諦めていた大根脚が8cmも細くなるなんて…

美脚の作り方〜魅惑の美脚プログラム


ダイエットで減量しましょう
モデルビューティーダイエット
自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法
posted by 脚やせ法 at 15:56| 美脚の作り方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

O脚の直し方 1日1分あることをするだけ

O脚の直し方 1日1分あることをするだけ

O脚を改善し「スラリとしたまっすぐ脚」になる方法
私が今まで、施術してきた方たちも
この改善法を知らなかったら、未だにO脚で悩んでいたはずです。


一般的に知れ渡っているやり方では「根本的な原因」は解決しませんからね。


ですので、
まっすぐした美脚を手に入れられるかどうかは


この改善法を知っているか、知らないか?


たったこれだけの違いなのです。


いくら整体に通っても、O脚グッズを使っても
ストレッチや体操をしても、無理やり脚をくっつけても…



正しい方法を知らなければ、
O脚を直すのは難しいのです




ですから、この方法を知ったあなたは


「私の脚がまさかまっすぐになるなんて!」
「もう疲れにくくないし、膝も痛くない!」


と喜びを味わうことができるのです。


私は、この「O脚の根本的な原因」を発見し、
多くの方のO脚を直してきたから自信を持って言えることなのです。



あなたは未来の自分に
いくら投資しますか?




それでは、この改善プログラムをお渡しする前に、再度あなたにお聞きします。
あなたは本気でO脚を改善させて、まっすぐな脚を手に入れたいと思っていますか?


もしそうでないなら、この改善法はあなたには必要ないでしょう。
すぐにページを閉じていただいて構いません。


この改善法は私が多くの方の脚をみてきた、
これまでの経験の集大成とも言えるものです。


冷やかしや軽い気持ちの方ではなく
本気でO脚を治したいと思っている方にだけ、提供したいと思っています。


「私は本気でO脚を直したいと思っています。
 でも、O脚矯正ってすごく値段も高いし、
 やっぱりこれも高いんですか?」


はい、一般的に私のようなフットケアサロンやエステなどに通うとすると
1回だけでもで数千円、3カ月・半年のコースだと数十万円はすぐかかってしまいます。


それだけの時間と技術が必要とされるので当然です。


ですので、本音を言うと、この改善プログラムは
当初は10万円以上の値段を付けようと思っていました。


しかし、これでは多くの方のO脚の悩みを改善することはできません。
一般の方でしたらなかなか手が出ないでしょう。


そこで、当初販売会社から提示された金額は19,800円でした。
本気でO脚を改善したいと思う方であれば手の届く値段だと思います。


また今回は、「全て映像、音声化」し、本を読むのが苦手な方でも
とてもわかりやすい商品に仕上げ、
私の体の動き、脚の模型、一般の方でも理解できる解説など
O脚の原因からエクササイズまで全て映像、音声でご視聴することができます。


そのため、映像制作費等でコストが非常にかかってしまったので
これ以上下げることは難しいと言われたのです。


ですがこのO脚改善法は、できるだけ多くの人たちに、
「O脚は自分で改善することができる」ということを知っていただくために作ったものです。


そこで、「何とかもう少し安く提供できる方法はないか…」と販売会社に相談をしてみたところ、
”映像、音声をダウンロード、そして購入者様専用サイトで視聴していただく”
という形を取ることで、何とかコストを抑えることができました。


今だけお得なキャンペーンとして、
先着50名様までは特別価格9,800円でご提供させていただきます。


もし一日でも早くO脚を改善させたいのでしたら
今すぐこの改善法をお試し下さい。
O脚を改善し「スラリとしたまっすぐ脚」になる方法



幸せ結婚プログラム
ダイエットで減量しましょう
モデルビューティーダイエット
posted by 脚やせ法 at 15:53| O脚を改善 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なかなかO脚の改善に繋がらない理由

なかなかO脚の改善に繋がらない理由

O脚を改善し「スラリとしたまっすぐ脚」になる方法
私はこれまでにたくさんの方の声を聞いてきましたが、
一般的な方法では効果がないばかりか、逆に悪化させてしまっていることもあります。

その、代表的な間違いの1つが、
無理に膝を内側にピッタリくっつけようとする行為です。


無理にくっつけたところで根本的な原因が解決できていなければ、
すぐに元に戻ってしまうことは先ほど述べた通りです。


結局これも対処法の1つであって、正解ではないのです。
ですので、膝をくっつけることだけにとらわれないほうがいい
ということだけは覚えておいてください。


また、中には効果のある方法もあると思います。
ですが、なかなかO脚の改善に繋がらない理由、それは…


続けることができない、効果がでる前にやめてしまうからです。


世の中には、ダイエットの方法は数えきれないほどあります。
しかし、「なかなか痩せない、痩せてもリバウンドしてしまう…」という方がほとんどでしょう。


「飽きっぽいから、新しいものがでるとついつい飛びついてしまう。」
「仕事で疲れるのに、運動や体操なんかできない。」
あなたもそんな経験ありませんか?


この原因もやはり”続けられない=継続できない”ではないでしょうか?


でも、ご安心ください。
あなただけではなく、ほとんどの方がそうなのです。


ですので、無理なく、負担なく続けられる方法でなければ意味がなく
結局効果が出る前にやめてしまっていたということだけ覚えておいてください。



では根本的な原因はいったい何なのか?




それではその根本の原因がどこにあるのか?
それをこれからご説明していきます。


1番大事なことを先に行ってしまうと、
あなたがO脚になる原因というのは歩き方(ウォーキング)にあるのです。


そもそも足というものは”第二の心臓”と言われているくらい重要な機能を持っています。


足のトラブルと言うと、
むくみ、タコ、魚の目、膝関節症などが思い浮かぶと思いますが、それ以外に
腰痛やヘルニア、肩こりなども足が原因でなっていることが多々あるのを知っているでしょうか?


そして、これらの体のトラブルは主に歩き方(ウォーキング)から発症しているのです。
もちろん普段の姿勢や悪いクセ、労働環境なども関係しているのですが、
寝たきりの方以外普段歩かない方はいないのですから当然のことと言えるのです。


そして現代人、特に女性の方はかかとのついたヒールやパンプスを
履く機会が多く、足に負担をかけている場面が非常に多いのです。


しかし、正しく歩けていればそれほど問題もないのですが、
ほとんどの方があまりよくない方法で歩いているのです。


なので年を重ねていくごとに様々なトラブルが発症してくるのです。
もちろん体質や遺伝的なことが原因になるケースもありますが、
多くの方はこの歩き方が原因で理想の足になれていないことが多いのです。



「・・荘先生、ではどうしたら私のO脚は治るんですか?」


はい、私のO脚改善法は歩き方(ウォーキング)以外にもいくつかポイントはありますが、
大まかにお伝えすると、


  SETP@ O脚の根本原因をしっかりと理解します

  STEPA 正しい歩き方(ウォーキング)を覚え、習慣化するまで続ける


たったこれだけなんです。
難しいことは何もありません。
誰にでもできる簡単な方法なのです。


「いや先生、簡単って言いますけど、本当にそんなことで私のO脚は治るんですか?」


きっとあなたは信じられないかもしれません。
今まで様々な方法を試してきたあなたなら、なおさらそう思ってしまうでしょう。


しかし、実際に私はこの方法をO脚に悩む多くの方にお伝えしてきた結果、



「O脚を治すってこんなに簡単だったの!」
ということを肌で実感して頂いたのです




正しく歩き、足腰の筋肉を正しく使うことさえできれば、


足のむくみは解消され、自然とあなたのO脚も改善するのです。
つまり、正しく歩くということは誰にでも何かしらの効果はあるのです。


何をやっても改善されなかったあのO脚を
スラッとまっすぐな「モデル美脚」にすることは簡単なのです。


「荘先生、じゃあ具体的にどうすればいいんですか?」


はい、この方法を直接あなたにお伝えしたいところなんですが、
私は現在多くのお客様をかかえており、治療などで忙しいため、
直接お教えするには限界があります。


ですので、O脚でお悩みのあなたのために、
”まっすぐ美脚を手に入れるためのO脚改善法”を執筆しました。


プログラムと言っても、難しいこと切ありません。
やることも本当にシンプルで、誰でも簡単に実践できます。


それでは、これから、



O脚改善法の一部を紹介します


●O脚と歩き方に深い関係があるその理由とは?
実はO脚の方は習慣化されてしまっている間違った歩き方の方がほとんどです。
これは、専門家の方でも気が付いていない方がいらっしゃいます。
それほど歩き方とO脚は深い関係にあるのです。
ですが、安心してください。簡単にできる正しい歩き方を知り実践することにより
O脚がまっすぐになるばかりか、むくみがすぐに解消され下半身痩せまでできるのです。
その具体的なやり方をお教えします。

●O脚を改善するために必要不可欠な正しい靴の履き方とは?
あなたの脚を、みにくいO脚にしている原因の1つが靴です。
どんなことをしても一向にO脚が改善されない原因は、ヒール、パンプスなどのかかとが
高い靴を履いて間違った歩き方をしているからなのです
しかし、スニーカーや好みで内靴を履きたくないと思う女性は多いのも分かります。
そこで、ヒールやパンプスの正しい履き方について分かりやすく解説いたします。

●なぜあなたはX脚、XO脚ではなくO脚なのか?その理由とは?
こんなにもあなたを悩ませるO脚。
「でもいったいなぜO脚になってしまうのか?」
「X脚・XO脚との違いは何なのか?」
この理屈を一般の方でも分かるよう、詳しくそして簡単にご説明いたします。

●あなたのO脚を遺伝と決めつけてしまう前に行うべきチェックポイントとは?
O脚の原因の1つに遺伝的なものがあると言われています。
日本は昔農耕民族でしたので、O脚の傾向があるのは事実でしょう。
ですが、スラっとまっすぐできれいな足の方もたくさんいらっしゃいます。
その違いはいったいなんなのか?
この違いを知ることによって、あなたも安心してO脚矯正に取り組めることでしょう。

●O脚を改善するためにまず第一に直すべき生活習慣とは?
O脚改善のエクササイズをするよりも、いろいろなグッズを使うよりも根本的な
原因を改善するには、まずこの生活習慣を直すことがO脚改善への近道です。
ここではその第一に直すべき生活習慣についてお教えします。

●誰もが行ってしまう間違ったケア方法とは?
人から聞いた噂やインターネットで調べたものなど様々なO脚改善が
ありますが、効果がないだけでは済まないものもあります。
中には悪化してしまうものもあるので注意が必要です。
ここでは間違ったケアについて詳しくお伝えします。
これで、あなたも安心してO脚矯正に取り組めるでしょう。

●O脚が改善された後も元に戻ることのないアフターケアとは?
私のO脚改善法が治ったと喜んでいたら数日後には元に戻っていた。
そんな経験のあるかたは数えきれないほどいるでしょう。
せっかくよくなったO脚もきちんとしたアフターケアをしなければいけないのです。
大事なお金と時間を無駄にしないためにもぜひ行ってください。

●O脚を改善するための正しい靴の選び方とは?
靴の履き方や歩き方、立ち方などと一緒に学んでいただきたいのが、
この正しい靴の選び方です。正しい靴は1度選ぶだけで履いていれば、
O脚改善にとても効果があります。ではいったいどんな靴がいいのか?
必ずしもヒールやパンプスが悪いというわけではありません。
その靴の選び方を詳しくお伝えします。

●O脚矯正に限らず足のトラブルに効果的なあるものとは?
今ではたくさんのO脚矯正のグッズは販売されていますが、効果のあるものないものと
あると思います。しかし、高いからと言って効果はあるわけではなく個人差はやはりあるでしょう。
ここではO脚改善に効果的なあるものを紹介します。
もちろん千円程度で購入できるものですので、ご安心ください。
そして、O脚以外にもむくみやタコ、魚の目などの足のトラブルにも効果があるので、
ぜひ実践していただきたいです。

●セルライト、肉割れもスッキリ解消し、美脚を手に入れる秘訣とは?
女性の方はセルライト、肉割れでお悩みの方もたくさんいらっしゃると思います。
これらの悩みも解決し美脚を手に入れる簡単な方法があるのです。
すっきりきれいな脚とキュッと引き締まったおしりを手に入れましょう。
もちろん、今まであなたを悩ませてきた、足の疲れともおさらばできますよ。

●寝ている時でもできるO脚改善に有効的なある方法とは?
寝ている時も人間にはいろいろなクセは出てきます。寝像が悪かったり、
冷え性だったり、睡眠不足だったり人それぞれ問題を抱えているでしょう。
それらの方でもご自宅にある簡単なあるものを使えば、脚、そして体の
結構の流れを良くし、すっきりと次の日を迎えることができる方法があります。
詳しくは本編でお話しますね。

●リバウンドや副作用のない合理的な足痩せ法とは?
美脚になりたい女性は下半身、そして足を細くしたと思いますよね?
ですが、なかなか部分痩せは難しい、できないと言う方がたくさんいらっしゃいます。
ですが、あるコツさえ知っていれば部分痩せも十分可能です。
もちろん特別な薬やサプリメントなど使いませんのでご安心ください。
リバウンドのないこの方法をぜひ実践していただきたいと思います。

●O脚改善に効果的な食べ物、飲み物とは?
「O脚改善に食べ物、飲み物なんて関係ない!」と思っていませんか?
もちろん食べ物、飲み物を変えただけで直るほどの効果はありませんが、
間接的にこれらも大いに影響しているのです。
それでは、いったいO脚を助長する食べ物、飲み物とは何でしょうか?
これらについても詳しくお伝えしております。


以上のことを知り実践すれば、
あなたの脚はスッとまっすぐ伸び、理想の美脚を手に入れることができるでしょう。


まっすぐスラッと伸びた美脚

キュッと引き締まって持ち上がったヒップ

ちょっとだけ伸びた身長

モデルのように細くなった太もも

スッとした背筋で立つ姿勢



などなど、驚くほどの変化にあなたの周囲はもちろんですが、
きっとあなた自身が一番驚くことでしょう。


そして、今まで気にして履けなかったパンツやスカートが
びっくりするほど似合うようになるでしょう。
O脚を改善し「スラリとしたまっすぐ脚」になる方法
posted by 脚やせ法 at 15:52| O脚を改善 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

O脚を改善し「スラリとしたまっすぐ脚」になる方法

O脚を改善し「スラリとしたまっすぐ脚」になる方法

フットアドバイザー荘 貴雄のO脚矯正法







フットアドバイザー荘 貴雄によるO脚の直し方 1日1分あることをするだけで、無理なく負担なく矯正できるとっておきの方法


もしもあなたが、「O脚をどうにか治したい」「スラッとしたまっすぐできれいな足になりたい」
と思っているのであれば、5分だけこの手紙を読んでみて下さい。


なぜなら、あなたのO脚をたった30日で直すことができ、
誰にでもできる簡単な「ある方法」をお伝えするからです。


でも、いきなりそんなこと言われても信じられませんよね?


ですので、まずは、この方法を実践した方の声をご覧下さい。

昔からO脚をずっとコンプレックスに思っていました。
他人からすればたかがO脚かもしれませんが、
私は本気で悩んでいたんです。
でもこれまでにいろんなO脚矯正も試しましたが、
なかなか効果はみられませんでした。

「どうすればO脚は治るの?もう一生このままなのかな…」当時はそう思っていました。
だけど、ネットで知ったこの方法を試してみて、その効果に本当に驚いています。
いままで自分がやってもらったのと違い、日に日に脚がまっすぐになっていったんです。
ひどかったむくみもなくなり、脚も細くなりました。

友達からも「ほんとまっすぐになったね!」って言われて、うれしかったです。
先生ありがとうございました。


私のサロンは東京の江戸川区、西葛西駅から5分ほど歩いた所にあります。


私はこれまで、O脚だけでなく延べ10000人以上、
様々な患者様の足の悩みを解決してまいりました。
そして現在も、その悩みを解決し続けています。


「でもO脚を改善するって、そんな簡単なことじゃないですよ…」


と、言われるかもしれません。

なぜなら、あなたも、


「ずっとストレッチ・体操などのエクササイズを続けているのに、全く改善しない…」
「いろんなO脚グッズも使ってみたけど、どれも効果が感じられない…」


と、たくさんの努力をされてきたと思います。


私は足のトラブルに悩むたくさんの女性の声を直接聞いてきたので
あなたの悩みがとてもよくわかります。


私の元にも、O脚で悩まれている方がたくさん相談に来られます。


「毎日しっかりストレッチや体操にやっているのに、一向にO脚が治らないんです」
「O脚グッズもいっぱい買って、毎日欠かさず使っているのに、効果がないんです」
「もうまっすぐな脚をあきらめるか、手術しか方法はないですよね?」


そして、


むくみやすくて、脚が痩せない

ブーツやジーパンがはけない、似合わない

ひざが痛くなるので、長時間立っていられない

ひざとひざの間にコブシが入る

ファッションにも積極的になれない

脚のキレイな女性を見ると憂うつになってしまう

ガニ股だと言われる



など様々な悩みも聞いてきました。


このようなO脚で悩まれている方たちは皆、雑誌を見たり、インターネットで調べたり、
友達から聞いた矯正方法を試してみたり、O脚矯正の治療院などへ行ってみたと言っていました。


いろんなO脚グッズを買ってみたけど結局効果はなかった。
という話もよく聞きます。


しかし、いっこうに改善せず、私のお店へいらっしゃったのです。


そこで私はプロのフットアドバイザーとして、その方たちに知っている限りの知識を
1から教えてあげることにしました。


これまでの経験を生かし、根本からO脚を改善できる方法をお伝えしたのです。


すると、どうでしょうか?


長年彼女達の悩みだったあのO脚ガニ股が
スラリまっすぐな美脚に変わったのです

もちろん、特別な薬を使ったり、手術をしたわけではありません。


彼女たちに”正しいO脚改善法”というもの教え、
あることをしていただいただけなのです。


その方法は誰にでも簡単にできるものです。
高価な器具もいりませんし、エステやサロンなどに通う必要もありません。


驚くほど簡単なことです。


そして、多くの方の話を聞いてきたからこそ分かったことがありました。
その話をさせていただきます。



誰もが陥る間違ったO脚矯正とは?
O脚を改善し「スラリとしたまっすぐ脚」になる方法


O脚を改善し「スラリとしたまっすぐ脚」になる方法
posted by 脚やせ法 at 15:49| O脚を改善 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。